記事一覧

M様☆初めてのアロマボディ

今日はM様、初めてのアロマボディを体験されました

アロマの自然の香りに包まれ、Hさんの癒しのトリートメントに、うっとりされていましたよ。

ファイル 401-3.jpg
ちょっぴりアロマの様子・・・お許しを得て「パチリ・・」

アロマパックで、たっぷり汗も掻かれ、身体の老廃物もデトックスできたようで、「スッキリ軽くなった~」と喜んで頂けました。

これからチョクチョクお願いしたいとのこと・・・M様もアロマの達人Hさん手技の虜になられたようですね

そしてアロマボディの後は、Kさん担当に変わり、久しぶりにフットジェルネイルも・・・

夏らしくポップにキラキラ~色んなカラーで楽しい~

ファイル 401-1.jpgファイル 401-2.jpg

サンダルから除く足元見るたび、気分も上がりますね~

皆様も、夏本番前にフットジェルネイルお勧めですよ

M様~今日も有難うございました。次回はフェイシャルでお待ちしています