記事一覧

S様~ニューヨークからお帰りなさい

ファイル 403-4.jpg

彼の住むニューヨークに旅立たれ、あっという間に2週間・・・

S様、無事に東京に戻られ、早速ラディアントにお越し頂きました~

お土産話をたっぷり伺い、私まで「気分はハート」

彼と久々の再会・・・

彼はS様のお顔を見るなり・・・「お肌二十歳の女子にも負けないね~」と誉めてくれたそうですよ。

だって、しっかりケアされていましたものね~(もともとキレイですが・・・)
私まで褒められてるようで・・・鼻高々です~

そしてネイルも・・彼は勿論ですが、ニューヨーカーに大絶賛だったそう・・

NYでは単色塗が殆どだそうで、S様のネイルは注目の的に・・・
ちらりとその時のネイル・・・
ファイル 403-5.jpg
ネイル担当のKさんにも話して一緒に喜び合いました~

ニューヨークでは彼と色んな所にお出掛けされたそうですが、一枚もお写真なし・・・
「あ~ニューヨークの街並みやショップ見たかったな~」

でも、写真撮る暇も無いほど楽しく充実していたのですね~

そしてS様、頼んでおいた大好きな香水「ジョーマローン」の「レッドローズ」を買って来て下さいました。
ファイル 403-1.jpgファイル 403-2.jpg

さらに「こっちはお土産よ」と、新発売のバスソープとハンドローションを・・・
ファイル 403-3.jpg

嬉し~本当にジョーマロンの香り大好きなのです。
でも・・東京で買うとお高いお高い・・・
ニューヨークでは3割はお安く購入できるようですよ・・・ステキ

「ジョーマローン」のナチュラルで強すぎない香りが大好きで、
何度も浮気はしつつ。。。この香りに戻ってしまうのは不思議です・・・

前のが無くなりそうだったので、ちょっとずつ、ちょっとずつ使っていましたが、今日からは気兼ねなく使えます。

S様~沢山に有難うございました。
大事に致します~

さて、本日のフェイシャルは・・・ご旅行のお肌のお疲れをリセットケア~
ふっくらハリのあるお肌になられましたよ~

また2週間後お待ちしていますね~