記事一覧

Y子ちゃん☆ブライダルネイル

今週末には・・・いよいよ軽井沢挙式を迎えるY子ちゃん

ブライダルエステにも通ってくれていますが、花嫁様は指先まで美しくなければなりません・・・ってことで、ブライダルネイルに来てくれました。

Kさんと念入りにデザインを吟味して、最高の出来栄えに~~

ちらりご紹介致しますね。

ファイル 414-1.jpgファイル 414-2.jpg

とっても素敵~
綺麗なほんわかピンクなのですが、お写真だと少し分かりづらいですね・・・

これで指先まで完璧な美しい花嫁様です

そうそうウエディングドレスもお花が散りばめられているとか・・・

私も今からワクワクです。

Y子ちゃん12日ラストのブライダルエステお待ちしていますね。