記事一覧

Y子ちゃん☆ブライダルエステ最終日

ついに・・・この日がやってきました

7年前のオープン当初から、ずっとラディアントに通い続けてくれ、プライベートでも仲良くさせて頂いている、「愛しいY子ちゃん」のブライダルエステ最終日・・・

今日は施術しながらも、しみじみと色んな事を思い出し・・・

時の流れを実感し・・・

この日を一緒に迎えられて、「感慨無量」でした。


今日のY子ちゃんは、もちろんボディ&フェイシャルのトータルコース・・・

まずはスタイル抜群ではありますが、少しのはみ出しお肉も逃さないとばかりに・・・お背中から腕にかけてのインディバを念入りにいたしました。
お背中から肩、首までスッキリ・・・

これで後姿もバッチリ・・背中美人な花嫁さまです。

そしてフェイシャルは・・・
Y子ちゃん。。お仕事忙しいうえに、挙式準備で睡眠不足が続き、かなりお肌もお疲れの様子・・・
最終日とあって、刺激になるような新しい化粧品やパックは使わず、今まで慣れているクレンジング洗顔。。。そして角質ケアでお肌の疲れを回復させます。。
さらに、プラセンタ、コラーゲンを贅沢に導入し集中保湿しました。
潤いを閉じ込めたお肌は、透明感溢れる滑らかスベスベ肌に・・

これで最終仕上げ・・・「オーラを放つ美しい花嫁」の出来上がりです。

Y子ちゃん、最後は込み上げてくる(送り出す母のような気持ち)ものを抑えるのが必至で、うまくお礼も言えなかったけど、本当に今までブライダルエステを含め色々と有難う。。感謝してます。

勿論、これからも宜しくね~

明後日の軽井沢挙式・・・楽しみにしてます

ファイル 416-1.jpg(こちらはご主人の故郷での挙式の様子)