記事一覧

I 様☆ANAインターコンチネンタルホテル挙式&感動メール

今日は胸高鳴る「嬉しいお便り」をいただきました

4月にANAインターコンチネンタルホテル東京で挙式披露宴を無事に終えられたI様からです

ブライダルエステに、最後の1か月は週2回のペースで通って頂き、効果も絶大・・・
気にされていた背中や腕も、とってもスッキリされ、ピーリングでお肌もワントーン白くプルプルされていました。

I様も本当に喜んで頂けて、私もブライダルエステ最終日には何とも言えない達成感と、嬉しさと、とうぶんお会いできなくなる寂しさが入り交じり、目を潤ませながらお見送りしたことが、ついこの間のように思い出されます。

ちょうど、I様お元気かな・・・なんて、ふと考えていたら、なんと・・・I様からメールが届いているではありませんか・・・

「感激」・・・

素敵な挙式のお写真と、心温まるお優しいお言葉を頂きました。

ご紹介させて頂きますね。

ファイル 423-1.jpg
挙式を待つお二人でしょうか?少し緊張されながらも穏やかな時間を感じます・・・

ファイル 423-2.jpg
全てを包み込んでくれるような「ご主人の素敵な笑顔」・・・

そして花嫁I様の「ため息ものの美しさ・・・」


さらに・・・涙なくては読めなかった感動のお言葉も、そのままご紹介させて頂きます。

4/22挙式予定でブライダルエステに通わせて頂いた○○です
暑い日が続きますがお元気ですか…?

また伺いたいのですが、7/25 15:00(13:00からでも大丈夫です)からいかがでしょうか?
コースは7月のキャンペーンコースか、リカバリーフェイシャルエステか迷っています!それか、フェイシャルでオススメはありますか…?

時間がたってしまいましたが、駒井先生には大変お世話になりました!
結婚式では、駒井先生のインディバが効果絶大だったようでドレスからインナーが当日見えてしまうくらい背中がスッキリして!

私には嬉しいハプニングでしたが、ヘアメイクさんは、びっくりして…対処して下さっていました(笑)!

駒井先生のお陰でコンプレックスだった二の腕も気にせず、笑顔で大切な一日を過ごせて幸せでした
大切なブライダルエステをラディアントに決めて本当に良かったです

本当に感謝しています

これからも宜しくお願い致します♪<

I様、こちらこそ、ラディアントに通って頂き有難うございました。感動のお便りにウルウルしてしまっています

またお会いできる日を楽しに次回フェイシャルでお待ちしていますね。

そしてそして・・・改めてご結婚おめでとうございます。
優しいご主人と末永くお幸せに・・・