記事一覧

T様☆ブライダルエステ最終日

こんにちは。

本日T様ブライダルエステ最終日となりました

3月のブライダル相談会でお会いしたことを、ついこの間のように思い出されます。
その時からお綺麗で、素敵なネイルにエクステもバッチリで、とても美意識の高い方だな・・と最初から印象深く残っていました。

その後、ラディアントに通って頂け、短期集中ではありましたが、毎回楽しいお話しながらの施術が懐かしくも思われます。

最後までお仕事お忙しく、挙式の準備で疲れ気味のT様、ラディアントが癒しの時間でもあったようです。

最終日の施術はフェイシャル&デコルテ&アームケアのフルコース。心配だった顎の赤みも落ち着かれホッとしています。
乾燥も改善され透明感も見違えるほどに

T様、人生最高の思い出になる挙式。。楽しんでくださいね。

ファイル 43-1.jpg
またお待ちしています。