記事一覧

Mを様☆トーテルケア

先日チーズとワインの会にもご一緒させて頂いたMを様・・・

本日は久しぶりのトータルケアです~

張り切ってお迎えしたところ・・・M様の様子が変・・・
すでに溶けてしまいそうなM様・・・

どうしたのですか?と伺うと、いつもは送り迎えを欠かさない「優しいご主人J様」がお仕事だったので、仕方なくお一人でサロンまで・・・それもなんと品川のご自宅から恵比寿まで「ウォーキング」されてのご来店・・・(4駅分)相当です・・


この「炎天下」に1時間半も歩きっぱなしで、ラディアントまでお越し頂きました・・・

頑張って来てくださって嬉しいのですが・・・
M様・・・「無謀です」・・・「危険です」

よくぞ辿り着いて下さいました

すでに、お顔は火照り、首からデコルテは赤く焼けていらしゃいました・・・

た、大変・・・早速たっぷり鎮静保湿です

直ぐのケアができて、良かった~

施術後は赤みも引き、しっとりプルプルのお肌に回復されました・・・(ほっ)

M様・・・J様に無茶するなと叱られませんように・・・
もちろん、頑張った効果はボディに出ていますよ。。
今日はウォーキングとインディバでWの効果ですね


さて、そして前からお聞きしていて心待ちしていました「すっぽん小町」を持ってきてくださいました。
ファイル 430-1.jpg

これ・・・凄いらしいです
一日2粒飲むだけで、次の日のお肌の潤い方や滑らかさが即効変わるらしいのです。それも飲んだ次の日から分かる程だとか・・・

う~今から楽しみです。。

早速今日から試してみます。。また結果ご報告しますね

さらに・・・先日ご一緒したワイン会の抽選会で「M様が見事当たったチーズ」を私に譲って下さったのですが、これがまた美味しくて・・・
ファイル 430-2.jpgファイル 430-3.jpg
ブリアサヴァラン~~
2日で完食致しました。

お心遣いいつも有難うございます。(感謝感謝)

また、次回はエクステでお待ちしていますね~