記事一覧

K様☆初めてのフェイシャル

先日、Y子ちゃん軽井沢挙式にもご一緒させて頂いたK様・・
(お泊り女子会楽しかったな~)

数か月前から固い決意でインディバケアに通われていました

なぜなら・・・シンガポールに赴任中のご主人の所に3か月に一回のペースで会いに行かれているのですが・・・

どうやら、シンガポールは食事がめちゃめちゃ美味しいらしく、行くたびに体重2キロ増して戻られていたそうです

ご主人にも、その変化を見逃すことなく指摘されてしまったようで
・・・次回シンガポールにいくまでに何とか元に戻し&さらにご主人が驚くほどホッソリしてみせる~~と固い決意ででインディバに通われ始めています。

上半身、特に背中はスッキリされてきたので、ここ数回は太もも中心にケアさせて頂いています。

フェイシャルは、元々お顔立ちがとてもお綺麗なので、悩みがなかったのでしょう・・・あまり興味を持たれたことがなかったのですが、ちょうどフェイシャル付のキャンペーンをご紹介したところ、やはり最近はお肌も気になり始めたと・・・

今日は初のフェイシャルを体験されました。

施術後は、角質ケアで一掃され、透明感際立つプルプル肌を見ながら、「やっぱり違うんですね~、これからは定期的にケアしなければ・・・」と嬉しい感想を頂きました。

そうです。お肌はちゃんとケアしていれば正直に効果出て応えてくれますが、ケアを止めてしまえば元に戻ってしまいます。
インディバケアやダイエット同様に、続けることが大事です

K様、シンガポールパーティ目指して一緒に頑張りましょうね~~

ファイル 435-1.jpg