記事一覧

M様☆爽やかフットジェルネイル

本日はM様ご主人とご一緒にご来店~~

フットジェルネイルをチェンジされました

前回は赤や青の鮮やかカラーでキュートに夏を楽しまれましたが、今回は一転上品爽やかティファニーカラーに~~
ファイル 447-1.jpgファイル 447-2.jpg

ネイルで気分も変わりますね。

そうそう・・ネイル中ご主人様は興味津々にKさんの細かい技をご覧になりながら、女性のお洒落に関心されていました。

「こちらに通うようになり、肌も綺麗になったようだし、目元のエクステもいいね・・・勿論ネイルも・・・
「いつもキレイでいてくれるのは嬉しいですよ」
っと少し照れながら話して下さいました

そんなふうにご主人に思われ愛されM様は本当に幸せ者~

M様も、今日はご主人とソファーに並び隣でネイルされていて、何だかいつも以上に笑顔がキラキラと美しく輝いているように見えました(いつもお綺麗ですが・・)

やはり何よりご主人の隣がM様の「キラキラ輝くパワーポイント」なのですね~~

またご主人とご一緒にいらして下さいね~~

最後になりますが、またまた差し入れ頂いてしまいました。
ファイル 447-3.jpg

M様お気遣い有難うございます

また、再来週はフェイシャルでお待ちしていますね