記事一覧

Nオちゃん☆北海道のお土産

15年来のお友達であり、妹のような存在のNオちゃんが、2年半ぶりのインディバケアに来てくれました

7年前にラディアントをオープンさせてからは、お客様としても来てくれ、沢山のお友達や会社の上司から後輩。。さらにはお姉様まで紹介してくれ、今ではNオちゃんからの繋がりで沢山の方がラディアントの常連様となってくれています

Nオちゃんには感謝してもしきれません・・・

そんなNオちゃんも2年前に結婚し、今では素敵な奥様です
ファイル 459-1.jpg
(あ~キレイだったな・・・と参列した挙式を思い出しています)

勿論、ブライダルエステにも通ってくれていましたが、その時に集中してインディバケアをして以来・・・の
久しぶりのインディバケアとなりました

元々、ナイスバディなNオちゃんなので正直部分痩せするべきところもなかったのですが、やはり最近は冷えなどが気になるようで、しっかり「内臓温める」インディバを少し続けることに・・・

大望のベビちゃんも授かれば・・・なんて期待もしつつ・・・

体質改善も兼ねて、インディバケア一緒に頑張りましょうね~


そして、先日ご主人と久しぶりのご旅行で北海道に行かれたそうですが、その時のお土産・・・と「ルピシア」の「北海道限定」のお茶を頂きました。
ファイル 459-2.jpg

いつもお気遣い有難う

「ルピシア」のお茶大好きです。

ホッと癒しのお茶タイムを楽しませていただきますね。


また次回もインディバケアでお待ちしています