記事一覧

Y子ちゃん☆軽井沢披露宴第2弾

ようやく7月の軽井沢挙式のお写真が出来上がったよ~

と・・今日はY子ちゃんが仕上がったばかりのアルバムを持ってきてくれました~

施術もそっちのけで、見とれておりましたが。。。

やはりプロの方の取り方は違いますね~

更に美しいY子ちゃんウエディングドレス姿~

皆様にもご紹介しちゃいます。


軽井沢の静かな別荘地に佇む「ヴィラ・デ・マリアージュ」

ファイル 462-1.jpg
ヨーロッパの邸宅風・・・
ファイル 462-2.jpg
ためいきものの美しさ~アップも綺麗ですラディアントのブライダルエステ効果もバッチリ~~
ファイル 462-3.jpg
ウエディングドレスの裾にお花が散りばめられています。
KATURA YUMI デザインだけあって今までに見たことのないような凝った素敵なデザインドレスです 
お写真で分かるかな~

ファイル 462-4.jpg
お色直しは和装~~華やかな色打掛がとってもお似合い
ご主人もバッチリ和装ハマってかっこよかったですよ~
まさに、美男美女のお二人です
ファイル 462-5.jpg
久しぶりのお友達とも会えました。
Y子ちゃんとの2ショットも~
ついでにKさん力作のブライダルネイルも・・・

本当に心に残る、素敵な挙式披露宴で、やはり結婚式っていいな~と思ったのでした

改めてBくん、Yちゃん、ご結婚おめでとう。

末永くお幸せに~~