記事一覧

T様☆砧公園披露宴

心待ちしていましたT様都内披露宴のお写真をやっと送って頂けました(嬉)

バリのリゾート挙式に続き・・・
都内披露宴のテーマは「ピクニック」~~

こんな手作り披露宴・・・ステキ過ぎます

まるで絵本から出てきたような世界ですよ

皆様にもご紹介致しますね

ファイル 477-1.jpg
砧公園の中の世田谷美術館に併設しているレストランで披露宴~
本当に新郎新婦・・・公園でピクニックしているようですよね。
愛しの愛犬「サンタちゃん」と共に・・・

ファイル 477-2.png
お写真見ているだけで自然に笑みがこぼれます・・・

美しく可憐な新婦様は去年のバリ島挙式前からラディアントに通っていただき、都内での砧公園披露宴が終わった後も、変わらずケアにお越し頂いています。
ブライダルエステが終わってもこうして通って頂け、とっても嬉しいです

ファイル 477-3.jpg
「サンタちゃんにも披露宴参列して欲しくて、この会場を選んだそうです。
「家族の一員ですものね」
サンタちゃんも幸せ~~

ファイル 477-4.jpg
「ブーケプルズ」でサンタちゃん大活躍
サンタちゃんに繋がっている紐を参加したお友達に持っておいてもらい、新婦に呼ばれサンタちゃんが駆け寄って来ると、一人だけ引っ張られるといった可愛い演出・・・

ファイル 477-5.jpg
都内でもこんな緑溢れる素敵な場所で披露宴できるのですね~
お二人・・・最高の笑顔です
T様~優しいご主人と
末永くお幸せに~~

また、来週お待ちしていますね。