記事一覧

H様☆沖縄旅行&山梨ぶどう狩り

またまた可愛い沖縄のお土産頂きました

いつもフェイシャルにエクステに、そして最近はボディマッサージにお越し頂いているH様からです

いつもはお仕事バリバリのカッコいいキャリアウーマンH様がつかの間の沖縄旅行と甲府にご旅行にいかれたそうです

楽しく愉快なお写真も見せて頂き、私まで元気頂いたので・・・

皆様にも~ご紹介しちゃいます~

ファイル 480-1.jpg
沖縄の宮古島での最高のショット・・・
左側がH様~(可愛い~)
素晴らしいジャンプですよね~~
このお写真からパワーを頂きました

ファイル 480-2.jpg
こちらのお写真は甲府のぶどう狩りの様子。
またまた笑いが出てしまう程の「巨大ぶどう」と共に・・・
H様・・・ナイスショットです

あまりに楽しいお写真だったので、ぜひこちらでも紹介したいと無理をいってお写真送って頂きました。

H様~お土産と共に思い出のお写真も有難うございました

あ・・・こちらが頂いた紅イモのバームクーヘンです。
ファイル 480-3.jpgファイル 480-4.jpg
甘くて濃厚で綺麗な紫色でした。
皆で3人であっという間にペロリ・・美味しく頂きました。
ご馳走様でした

また、再来週フェイシャルでお待ちしていますね。