記事一覧

N様☆インディバ&フットネイル

1年ぶりにN様インディバケアにお越し頂きました

なんでも背中がバリバリにコワバリ、&お肉。。背油も付いてきてしまったとのこと・・・それは大変とお背中メインにたっぷりインディバお掛けしました。

やっぱりインディバすごいです・・・

みるみるとスッキリ~肩甲骨が浮き出てくるではありませんか

N様も「軽くなった~」と喜んで頂けました

ぜひ定期的に続けて下さいね。

そして、お仕事柄ハンドネイルは出来ないのですが、フットジェルネイルをお勧めしたら、N様ぜひ「やってみたい」と・・・

ご希望の「元気の出る赤色」にラメとストーンでこんなにゴージャスに・・・
ファイル 483-1.jpgファイル 483-2.jpg

とっても赤がお似合いです

N様~有難うございました。

またお待ちしていますね