記事一覧

秋のうっかり日焼けにご用心・・・

今日はお久しぶりにS様がフェイシャルケアにお越しになりました

4か月ぶりのフェイシャルでしたが、日焼けしたようにお肌赤く小さな吹き出物も・・・

お聞きすると、なんと先週ディズニーランドに行かれ、一日中秋の日差しの中を楽しく過ごされたそうです

10月とはいえ紫外線はあなどれません・・・

真夏の太陽の突き刺すような頃とは違いますが、秋の爽やかな太陽も油断は禁物です

今日は焼けて赤みのあるお肌をしっかり鎮静・・・
施術後は赤みも落ち着き吹き出物も小さくなり少し目立たなくなりました。

「ふ~よかった」

皆様も秋は何かと外で過ごすことが多くなってくるかと思います。
心地よい太陽と風に少し気が緩み紫外線対策も油断しがちです。

「うっかり日焼け」に気を付けて下さいね。

それでも焼けてしまったら・・・ラディアントのスペシャルケアでダメージを受けてしまったお肌を優しく集中ケアいたしましょ

ファイル 485-1.jpg