記事一覧

T様☆ブライダルエステ最終日

一か月半の短い間でしたが、短期集中でブライダルエステに通って頂いたT様・・・本日ついに最終日を迎えられました

元々抜けるような白いお肌されていましたが、ラディアントのスペシャルケアでさらに「透明感際立つ花嫁肌に」・・・

20代のとってもお若いカップルで施術の時には毎回お二人の可愛いラブラブ話をお聞きするのがとても楽しかったです。

挙式は憧れのバリ島~~
たまたま私の友達が勤めている「バリ島のアヤナホテル」滞在とあって、バリ島話でも盛り上がりました。

今日でそれも終わってしまうかと思うと・・・とても寂しくなってしまいます

最後のお見送りの時には、ウルウル

「また挙式報告に来ますね~~」とT様約束してくださいました。

必ずお待ちしていますよ~

バリ島挙式・・・最高の思い出つくって来てくださいね

ファイル 490-1.jpg