記事一覧

Y子ちゃん☆スロベニアのお土産

今日はY子ちゃん久しぶりのフェイシャルに来てくれました

最近はお仕事とっても忙しかったようで、毎晩帰りが遅くなり寝不足&ストレスでお肌もお疲れが出ていました。

全体的にお肌くすんで固く・・さらに顎にニキビが

これは大変と、念入りに角質ケアピーリングで生まれ変わったようなお肌に・・・イオン導入でしっかり栄養補給し、透明感も復活毛穴も引き締まりツルツルたまご肌になりましたよ~(一安心)Y子ちゃんも元気をとりもどしたお肌を見て感激してくれていました。

そしてまたまたY子ちゃんから頂き物を・・・
ファイル 498-1.jpgファイル 498-2.jpg

一時帰国されていたご主人のご実家スロベニアの美味しいチョコやハーブティ・・・さらにはとってもいい香りの石鹸に素敵なバングルまでも・・・感激です

このバングルこの秋に大活躍しそうです。

本当にお気遣い有難う~~

大事にします

来週は出張でヨーロッパですね。。。体調気を付けて・・・

また再来週おまちしています。