記事一覧

S様☆ブライダルエステ最終日

9月からブライダルエステに通って頂いていたS様~
本日最終日を迎えられました

S様は、とてもお世話になっているT様の高校時代からのお友達ということもあり、最初からとても親近感を持ちお会いすることが出来ました

思ったとうり・・・T様の親友~
明るく楽しい方で毎回の施術の時は心温まるお話や愉しいエピソードを聞かせて頂きました。
なんと・・・T様ご夫妻ののキューピットはS様だったことも伺い、「深い縁」を感じたのでした

さて、本日はブライダルネイルとフェイシャル&デコルテ&アームケアのスペシャルトリートメントです。

まずはブライダルネイル

花嫁様はやっぱりホワイトカラーですね~
ファイル 503-1.jpgファイル 503-2.jpg
一番人気の白のフレンチにクリスタルストーンを敷き詰め煌びやかで可憐な指先に・・・
純白ウエディングドレスにピッタリ、S様とてもお似合いでした。

そして、フェイシャルは超音波トリートメントで最後の最後もキュキュっと小顔を目指します。
さらに栄養たっぷりビタミン導入で、お肌の奥まで瑞々しくハリを蘇らせます。
S様、フェイスラインスッキリされてお肌もモチもちプルプルになられ、喜んで頂けました。
良かった~

最後のお見送りの時は、無事にお見送りできる嬉しさとホッと安堵の気持ち。。。そして寂しさも込み上げます。

S様~ハワイご出発当日ギリギリまでラディアントにお越し頂き有難うございました

ちょうど今頃は飛行機にご搭乗されたころですね。

「いってらっしゃいませ~」

ハワイ挙式人生最高の瞬間~思いっきり楽しんで来て下さいね。
またお待ちしています