記事一覧

I様☆ブライダルエステ最終日

9月からブライダルエステに通って頂いていたI様・・・本日最終日を迎えられました

とっても可愛らしいI様の施術の日が楽しみでしたが、それも本日で終わってしまいます。(寂)

またウエディングドレスのお写真見せにいらして下さいね~

さて、最終日の本日はフェイシャル&デコルテ&アームケアのフルコース~
ハワイの日差し乾燥に負けないように、しっかり保湿とビタミン補給も完璧、「透明感際立つ花嫁肌~」になられました。

そして、ブライダルネイルです
ファイル 506-1.jpgファイル 506-2.jpg
3Dのお花が上品ですね~
とてもお似合いでした

I様、短い間でしたがラディアントに通って頂き有難うございました

ハワイ挙式・・・最高の思い出作って来て下さいね~

またお待ちしています~