記事一覧

N様☆ブライダルエステ最終日

今日でブライダルエステ7回目のN様・・・本日最終日となりました

お仕事お忙しい中、短期集中で通って頂き有難うございました

公私共に仲良くさせて頂いてるY子ちゃんの結婚式でお会いしたのがきっかけで、ラディアントに通って頂けるなったのですが、こうして色んな繋がりが広がっていくことを、とても嬉しく思います

結婚式でお会いした時は、バリバリお仕事こなすキャリアウーマンでカッコいい印象でしたが、とっても優しく楽しい方で、ブライダルエステもあっという間に過ぎ去ってしまいました

今日で最終日となり、お見送りの時には寂しくなっていましたが、帰りがけには次回のインディバの予約を入れてくださり感無量・・・

ブライダルエステが終わってもこうしてラディアントに通って下さる事が何よりも嬉しいです

N様、本日のスペシャルケアで更に透き通るような輝く素肌になられ、気にされていたお腹回りもスッキリされて、明日のウエディングドレス姿が楽しみです

ブライダルネイルもとても美しく仕上がったのに、なんとお写真撮り忘れるといった大失態・・・素敵な指先もご紹介したかったのにすみません・・・

N様、明日の挙式披露宴、最高に輝く笑顔で楽しんでくださいね

また、2週間後お待ちしています。ウエディングドレス姿のお写真楽しみにしていますね~

ファイル 508-1.jpg