記事一覧

N様☆「グランド ハイアット 東京」挙式

先日挙式を終えられ、ラディアントにご報告兼インディバにお越し頂いたN様・・・

心待ちしていました、披露宴のお写真送って頂けました(嬉)

なんと・・・あの六本木ヒルズの憧れのホテル
「グランド ハイアット 東京」での挙式披露宴

早速ご紹介致します~

和婚を希望されたお二人は、神前式を終えられまずは白無垢でご登場~

ファイル 521-1.jpgファイル 521-2.jpg
N様、白無垢&真っ白いお花の髪飾りがとってもお似合いです。
お肌も透き通るように白く輝いてますね
ご主人も凛々しいわww

そうそう、あまり頂いたお写真に会場が映っていないのが残念ですが・・・
さすが世界に誇るステータスホテル・・・高級感溢れる素敵な会場に、お二人でプロデュースされた真っ白いお花(カサブランカ)がテーブルコーディネートされていたのがとっても上品でお洒落
スタイリッシュで洗練された雰囲気がお二人にピッタリでした

そしてそして、いよいよ「ウエディングドレス」にお色直しファイル 521-3.jpg
惚れぼれ~~

見て下さい  この美しいデコルテ~キラキラ輝いてます

後姿も完璧ですよ

ファイル 521-4.jpg

天使の羽(肩甲骨)が麗しい~

最初にお越し頂いた時を思い出し感無量~~(もちろん元々お綺麗ですが、気にされていたお背中などは、本当にスッキリされました。
こうして、「最高に輝く花嫁様」の姿を拝見できて幸せです
ファイル 521-5.jpg
N様~お写真有難うございました。

今頃は・・・新婚旅行のモルディブですね?

改めて、ご結婚おめでとうございます。
優しいご主人と末永くお幸せに

またお待ちしています。