記事一覧

S様☆ブライダルエステ最終日

10日間で4度のブライダルエステに通って頂いたS様・・・

ついに本日最終日を迎えられました。

看護師のお仕事されていて、本当に毎日お忙しかったようで身体もお疲れ溜って肩も腰もパンパンのご様子でした
タップリ念入りにケアさせて頂きましたが、お仕事帰りのブライダルエステが楽しみだったそうで、毎回施術後は「あ~今日も幸せな時間が終わってしまった」「こういう時間ってあっという間なのよね~」と嬉しいお言葉を頂いていました

そんなカワユイS様のブライダルエステも今日が最後かと思うと寂しさ込み上げます・・・

本日はフェイシャル&デコルテ&アームケアで盛沢山~

前回のピーリングでとてもお肌白くなられましたが、やはりケアを重ねるとお肌はちゃんと答えてくれるのですね~

2回目のフェイシャルで、さらに透明感際立つ滑らか肌になられました

S様自身、「看護師仲間に褒められるんですよ~」と言われてましたが、今日の仕上げで最高の状態になられましたよ
挙式当日もこのまま迎えて下さいね。

S様、お忙しい中通って頂き有難うございました。

ハワイ挙式~最高の笑顔で輝いて下さい~

またお待ちしています。

ファイル 526-1.jpg