記事一覧

M先生☆ワインの差し入れ

月に一度のインディバにお越し頂いているM先生~

もう3年以上通われていますが、毎回気にされているお腹メインに施術させて頂いています。
特に「胃」の回りの効果がバッチリで、埋もれてしまっていた肋骨がその場で見る見る浮いてくるのが、施術していて楽しい位です。

今日もスッキリされましたよ。

M先生「インディバは体に良くて癒されるし、何より気持ちいいからハマってしまう」と、とってもインディバを愛して下さっていて、私も嬉しいです

そんなM先生から、いつも色んな美味しい物をお裾分け頂くのですが、なんと今日はイタリアのスパークリングワインを頂きました。

ファイル 540-1.jpg

最近美味しくてリーズナブルなスパークリングワインにハマって良く自宅でダーリンと飲んでいるそうです

お酒に強いお二人なので、あっという間に空けてしますそうです。(一人1本(笑))

それなのに、ナイスバディを保たれているM先生~素晴らしいです。(インディバのお陰もありますね~)

M先生~いつも有難うございます。

来年も変わらず宜しくお願い致します

頂いたワインはクリスマスに頂きますね~