記事一覧

T様☆バリ島挙式(挙式編)

昨日、お久しぶりにT様がお見えになりました

ブライダルエステに通って頂き、10月にバリ島で挙式されて以来なので、2か月ぶりの再会です

心待ちにしていたバリ挙式のお写真を持って来てくださり、感無量~~
こうして、ブライダル後もラディアントを忘れずにお越し頂け幸せです

お写真見ながら、美しく輝く花嫁に「ウットリ」~
送り出した娘が会いに来てくれたような・・・勝手にそんな気持ちになってしまい・・・(恐縮です)
嬉しさでテンション上がり、感動でウルウルしてしまうのを必死で堪えていました。

バリの美しい景色と共に幸せ溢れるお二人をご紹介致しますね。

ファイル 550-1.jpg
挙式前の準備中~~リラックスされていますね~(お肌白く透き通るほど~)
ご主人が花嫁に見とれているのかな・・優しい眼差しで見つめられています

ファイル 550-2.jpg
挙式直前~さっきまでのリラックスムードから一気に緊張感を感じます。
そして。。。お二人の固い固い決意も・・・

ファイル 550-3.jpg
お父様の何とも言えない表情~ご主人にバトンタッチです

ファイル 550-4.jpg
誓いのキス~

ファイル 550-5.jpg
ホッとして最高の笑顔~
絵になるお二人ですね

第二弾 挙式を終えて~に続きます。