記事一覧

Gっさん☆初ネイル

今日はお友達のGっさんが初めてネイルに来てくれました

2年前からダンススクールで「フラメンコ」を習っているGっさんですが・・・来週いよいよ発表会なのです

去年の発表会は応援に駆け付け・・・いつもとは違う情熱的なGっさんの演技に感激~

今年はちょうど旅行中とあって、見に行けないのが残念です。

今日のネイルはフラメンコの衣装に合わせて、パープルに~
ストーンが華やかで舞台に映えそうですね。
これで指先まで完璧~~
ファイル 568-1.jpgファイル 568-2.jpg
Gっさん、今年の発表会も「気合の入ったステップで、(心の叫び)を演じてね」

最後になりますが、可愛いケーキの差し入れを頂きました。
いちぢく美味しそう~
ファイル 568-3.jpgファイル 568-4.jpg
お気遣い有難うございました。
また、お待ちしていますね~