記事一覧

N様☆ブライダルエステ最終日

11月からブライダルエステに通って頂いているN様・・・

本日ついに最終日を迎えられました。

今日の8時にハワイ挙式に向けて旅立たれるそうです。
(今は飛行機の中・・・雲の上ですね

当日ギリギリまでラディアントにお越し頂き嬉しい・・・
出発直前にお肌とネイルの最終仕上げです。

オデコに少しニキビが出来ていたのを気にされていましたが、しっかり鎮静パックとビタミン導入で赤みも落ち着かれました(ホっ)

そして元々白いお肌が更に透明感溢れる花嫁肌になられましたよ。

ブライダルネイルもこんなに素敵に仕上がりました。

ファイル 573-1.jpg(お写真も急いで撮ったので写り悪くてすみません)
最後は飛行機の時間ギリギリになってしまいバタバタでしたが、ネイルのデザインも気に入って頂けて良かった~~
やっぱり花嫁様はホワイトカラーですね

N様~優しく甘い香りのハワイの風に包まれながら・・・最高の瞬間を最高の笑顔で輝いてくださいね

末永くお幸せに~
またラディアントでお待ちしています。