記事一覧

ハワイお勧めレストラン☆シナモンズ

金曜日にに無事に帰国し、ラディアントに復帰しております

少しづつハワイ情報やおすすめもアップしていきますね

まずは「シナモンズ レストラン」のご紹介です。

ハワイ到着2日目にレンタカーでカイルア散策に出かけました。(ホノルルから40分位の所です)

お目当ては・・・「シナモンズ」の「エッグベネティクト」
ファイル 574-1.jpg
こちらはハワイで25年も続くアットホームな老舗レストランで、私の大好物の一つである「エッグベネティクト」と「グアバシフォンパンケーキ」が最高に美味しいレストランなのです

日本人観光客は殆ど見当たらず・・・地元の家族で賑わっていました。
ファイル 574-2.jpg
受付カウンターにも行列が。。。名前を告げ待つ事40分・・・

中庭の見晴らしの良い席に通されました。
ハワイは外での食事も気持ちいいですね。

まずはコーヒーを頼んで・・・
ファイル 574-3.jpg
メニューに一応目を通しましたが、迷わず「エッグベネティクトとグアバシフォンパンケーキ」を注文~

ファイル 574-4.jpg
お目当てのエッグベネティクト登場~
マフィンの上にレタスやハムやポーティドエッグが重なってます。そしてそして、このたっぷりかかっているオランディーズソースが最高です。。ポーチドエッグと絡めて頂きます。(たまりません)あっ、付け合せのポテトも美味でした。
ファイル 574-5.jpg
「グアバシフォンパンケーキ」
グアバの甘づっぱいソースがふわふわパンケーキとベストマッチ~~ホイップは少な目で甘すぎないのもグッド

隣の地元カップルが食べていたロコモコがスッゴク美味しそうだったので、次回はロコモコにチャレンジしたいと思ってます

シナモンズは有名店のわりに殆ど日本人観光客は見当たらないので、ハワイのローカルな雰囲気を味わえるお勧めなレストランです。