記事一覧

S様☆フェイシャル&ネイル

S様2週間ぶりのフェイシャルにお越しくださいました

施術中「最近お肌の調子が良くて、とってもいい感じ~」っと
とても嬉しいお言葉を頂きました。
「特に中からふっくらハリが出てきたようで、顎のニキビも出来なくなった・・・」

やはりお肌のケアも続けることが大事よね・・・とS様・・・

そうですね。。。「美は一日にしてならず。。。」
有名な方のお言葉ですが。。。正にその通り・・・

お肌もしっかりケアしてあげると、ちゃんと答えてくれます。

S様~これからも一緒にお肌ケア頑張りましょう~

そして本日は月に一回のネイルチェンジです。
ファイル 576-1.jpgファイル 576-2.jpg
この赤はちょっとダークにして落ち着くカラーにしたそうです。
さすが。。。真っ赤よりも大人な指先に~ホワイトとのダブルフレンチで女子力アップですね。

S様~また2週間後お待ちしています。