記事一覧

S様☆ハワイ挙式の贈り物♡

今日は心躍る出来事がありました

昨年ブライダルエステに通って頂き、11月にハワイ挙式にお見送りしたS様・・・

なんと、その時のお写真とお土産を送ってくださったのです

宅急便を受け取り、開けた瞬間「ウルウル」としてしまいました。
ファイル 581-1.jpgファイル 581-2.jpg
美しい花嫁にウットリ~もっとお写真みたい~~

可愛いカードには「ハワイ挙式の様子やご報告と、ブライダルエステの思い出やお礼のお言葉がぎっしりと・・・」
ファイル 581-3.jpgファイル 581-4.jpg
その優しいお言葉に胸が熱くなり、直ぐにお礼の電話をしたのですが、テンション上がり過ぎていて一方的に話してしまい、ちゃんと感謝の気持ちが伝わったかしらと・・・ちょっぴり不安に(すみません・・・)
それだけ感激していたのでしょう

本当に、このお仕事をしていて、最高に嬉しい瞬間です。

S様~暖かいお心遣いに感謝感激しています。
またお会いできる日を楽しみにしていますね

そしてそして・・改めてご結婚おめでとうございます。
末永くお幸せに~~