記事一覧

M様☆Valentineチョコ

立春も過ぎ、暦の上では春ですが、暖かくなったと思ったら雪が降ったり・・・まだまだ寒い日が続きそうですね

インフルエンザも流行っているそうなので、皆様体調気を付けて下さいね。

そして、この時期はお肌もトラブルがでやすいのです
花粉も飛び始めますし、コロコロ変わる気温変化でお肌もストレスを感じ、ダメージを受け続けています
毎年この時期にお肌のトラブルを感じる方も多いのでは・・・

そんな時は角質ケア&しっかり保湿で乾燥知らずの丈夫なお肌を作ることが大事です。

乾燥したお肌は、角質が逆立ってむき出し状態&粉吹き状態・・・そんなお肌は少しの刺激にも敏感になり、色んなトラブルが発生しちゃうのです

今こそお肌が丈夫になる角質ケアとたっぷり保湿で肌力アップを心がけて下さいね

さて本日もM様・・・角質ケアの後は超音波&イオン導入でしっかり栄養補給・・・お肌の中からふっくらハリのある滑らか肌になられました

「2週に一度のラディアントケアのお陰で、今年も乾燥知らずトラブル知らずのお肌よ・・・」と嬉しい報告も頂きました

そしてまたまたお気遣いのM様・・・
可愛いバレンタインチョコを頂きましたよ
ファイル 587-1.jpgファイル 587-2.jpg
チョコに描かれているデザインが一つ一つ違うのです。
ステキですよね
可愛いチョコでもったいないと思いつつ・・・美味しく頂いちゃいました。
M様いつも有難うございます。
また2週間後お待ちしています