記事一覧

S先生☆Valentineどら焼き

今日はバレンタインデー

S先生から感動のValentineプレゼント?頂きました。
ファイル 590-1.jpg
ん~何とも可愛い小さな「どら焼き」~~
ファイル 590-2.jpg(どら焼きってわかるかな・・・)
これ手作りなんですよ~
ファイル 590-3.jpg(チョコ・・・ガン見)
生地はこだわりの「はちみつ」入りだそうです。

見た目も素敵にラッピングしてくれていて、頂いた瞬間~可愛すぎて嬉しすぎて「喜びの声を上げてしまいました。」(わーい)

勿論お味もグッド~20個は行けそうですしっとり生地に餡子がベストマッチ~
これならチョコ苦手な男性もパクパク食べちゃうと思います

本当に心温まるお気遣い有難うございました

旦那様も感動しておりました。

S先生いつものインディバで体もポカポカになりラディアントを後にされましたが。。。その後のご予定は?聞くのは野暮ですね~また来週お待ちしています

皆様~愛溢れるバレンタインを過ごして下さいね