記事一覧

M様☆マダムヨーコの頂き物

M様・・・今日はご主人との映画鑑賞の後にラディアントにお越しになりました

いつもラブラブなお二人羨ましいな~

ご主人がラディアントまでお見送りに見えたのに、お会いできずに残念・・・
優しいご主人は・・・東京では中々お目にかかれない「マダムヨーコ」のケーキを私たちにとお持ちくださいました
ファイル 597-1.jpgファイル 597-2.jpg
いつもいつもお心遣い有難うございます。

関西では有名なケーキらしく、たまたま渋谷のデパートで期間限定で発売されていたそうです。
貴重なケーキしっかり味わって頂きました

ん~生地がフワフワでスフレのようです。
中のクリームもチーズクリームと生クリームが絶妙にあわさって、コクがあるのに、くど過ぎず、甘すぎず・・・あっさりしていて美味しい~~あっという間にペロリでございました

M様・・ご馳走様でした。
今日のフェイシャルで更にお肌ワントーン明るくなられましたね

また2週間後お待ちしています。