記事一覧

I様☆ウイーンのお土産(スミレの花の砂糖漬け)

お久しぶりにI様インディバケアにお越しになりました
2年前のブライダルエステに通われていた頃が懐かしく思い出されますが、素敵なハワイ挙式後もラディアントを忘れず定期的にお越し頂いています

今日はお久しぶりのインディバケア・・・少しずつ春も近づきボディも気になり始める頃ですね。

I様も冬の間に溜め込んだ脂肪が(特にヒップ周り)気になると・・・
早速ヒップ上半身中心にインディバケア致しました。

インディバ高周波の熱の力で脂肪を分解させていき、90分後には硬く冷えていた脂肪も柔らかくなり、ラインもスッキリ・・・続けると脂肪を燃焼させる体質の改善にも繋がりますよ。

I様も「久しぶりに体軽くなった~~」と喜んで頂けました。

そして、「オーストリア旅行のお土産よ・・」と、

有名なゲルストナー(Gerstner)の(すみれの砂糖漬)を頂きました

絶世の美女オーストリア皇妃エリザベートが大好物だったそうです
ファイル 601-1.jpgファイル 601-2.jpg
素敵な箱に入ったスミレのお花の砂糖漬け・・・見た目からして品のあるお菓子ですよね。口に入れると、上品なスミレの香りが口いっぱいに広がります。(以外に硬くサクサクしていて初めての触感)そしてスミレの花の香りは、思ったより長持ちします。最近バラの香りのガムやサプリで加齢臭が解消されると評判になっていますが、スミレの香りも効果あるんじゃないかな・・・と思ったほどでした。
これがエリザベート皇妃が愛したお菓子なんだな~~と歴史を感じ妄想しながら味わっていただくと、なんだか優雅な気分に浸れます

I様、貴重なお土産有難うございました。
こんなお菓子があったなんて・・・初めて目にして口にしました。この年で初めての体験ができるなんて、改めて世界は広いな~と実感です・・・

ウイーンのお写真やオペラのお話なども聞けて楽しい時間も有難うございました。

またお待ちしています~