記事一覧

S様☆レモンの差し入れ

7月挙式予定のS様・・・

ブライダルエステ前に・・・まずはボディケアから始められ今はインディバに通って頂いています。
スタイルバッチリのS様ですが、唯一気になる太ももを念入りにケア中~

形が変わって細くなってきたと喜んで頂いてますよ
このまま後ワンクールされた後にブライダルエステを始められる予定です。

そうそう・・・まだ20代前半のピチピチ新米花嫁のS様は、ただ今大好きなご主人の為にお料理毎日頑張って作られてるそうです。

施術中にレシピを教えてもらったり毎回楽しいお話聞かせて頂いています。
ご主人はお医者様で、テレビにも出られる名医先生だとか・・・
身体の為にも、美味しいお料理沢山作ってあげないとですね

そんな頑張りやで可愛いS様から・・・
レモンの差し入れ頂きました。
ファイル 623-1.jpg
「瀬戸田のふるさとレモン」
ちょうど風邪ぎみだったので、早速お湯に割って頂きました。
「ん~美味しい~ちょうどいい甘さと酸っぱさです。」風邪予防にもなりそうですね

S様お気遣い有難うございました

また来週お待ちしています。