記事一覧

S様☆手作りプッチのシュシュ&春の山菜

今日はインディバボディにお越し頂いたS様から素敵な手作りシュシュを頂きました

凄い~~なんと、こちら本物のプッチの生地を購入され、ミシンでコトコトと手作りしてくれた貴重な1品です
ファイル 647-2.jpgファイル 647-3.jpg
お洒落~な生地で可愛い~早速装着~(後姿美人です)

S様は他にも帽子や、日傘、ポーチなどなど、御自分で作れてしまうそうです

さすがS様・・・女子力半端ないです。(見習いたい)

さらにさらに、山菜の盛り合わせまで頂いてしまいました。
(ふきのとう、 こごみ、こしあぶら、 山ウドの葉)
ファイル 647-1.jpg盛沢山~~
実は山菜の天ぷら大好物な私なのですが、揚げ物は殆ど自宅で作ったことがなく・・・
S様に揚げ方を聞いて、いざ帰宅後すぐに、チャレンジしてみました
その時の図・・・
ファイル 647-4.jpgファイル 647-5.jpg
なんと、さっくりさくさく・・・自分でいうのもなんですが、凄く上手に揚がりまして、とっても美味しく頂きました

S様・・・本当に沢山有難うございました
シュシュも大切に使わせて頂きます。

またインディバでお待ちしていますね