記事一覧

S様☆ハワイ帰り

2週間ぶりにご来店のS様・・・

なんとゴールデンウィークはハワイ旅行に行かれていたそうです

羨ましい~~

今日は早速焼けたお肌のフェイシャルケアにお越しになりました。

多少の日焼けは直ぐのケアをすれば大丈夫・・・
せっかくの海~~楽しみたいですものね

S様は海も満喫されたそうですが、しっかりUVケアはされていたようで、お顔はそれほど焼けてはいませんでした。が、肩が・・・それも右肩だけ・・・真っ赤に・・・(とほほ)塗り忘れで、こんなにも違うのだと改めてUVの大切さを認識されたようです

さてさて、本日は日焼けも落ち着かれていたので、キャンペーンでもある、「日焼け対策」ケアで、しっかり角質ケア致しました

紫外線は浴びただけ肌の奥に蓄積され、いっぱいになると溢れるようにシミとなってお肌の表面に出てきます。
角質ケアをすることで、お肌の代謝をアップさせ、シミ(メラニン)も外に外に追い出してあげましょう

今日は焼けていた肩も念入りに鎮静パック・・・
フェイスはビタミン導入で美白&抗酸化もバッチリです。

施術後、プルプルお肌に戻られましたよ

そして、お気遣いのS様・・・ハワイのお土産頂きました。
可愛いハワイらしいパッケージ~~
ファイル 656-1.jpg
チョコの中にはコナコーヒービーンズが入っていて、ほろ苦くちょっと大人なお味で、クセになる美味しさです。

S様、お気遣い有難うございました。
気付くとパクパクと手が止まらず頂いてしまっています
教えて頂いたヨガで、リセット頑張りますね。

また、来週はインディバでお待ちしています