記事一覧

T様☆ハワイ挙式からお帰りなさい

4月26日にハワイ挙式されたT様・・・

帰国後すぐにラディアントの母に報告に・・ではなく6月に行われるお披露目会に向けて、インディバボディにお見えになりました

「送り出した娘が戻って来てくれた~~」(半年以上ブライダルエステに通って頂いていたので、勝手に娘のように思ってしまっているのです)なんて一人感動し、浮足立っている私でしたが、しっかりウエディングドレス姿のお写真も見せて頂き大満足

「は~~」ため息ものの美しい花嫁様

皆様にも是非ご紹介したいのですが、残念ながらお顔出しNGなのです。。。。が「目元隠してくれればすこしならOK」頂いたので

ちょっと遠くから
ファイル 659-1.jpg

フワフワのシフォンのウエディングドレスがとってもお似合いで、更にはハワイならではの髪飾り「ハクレイ」が可愛いこと

挙式はアップスタイルでティアラ、パーティにはハクレイとイメージチェンジされているのがとってもお洒落だな~と思いました

T様、お写真有難うございました。
今もまだ見とれています

これから6月お披露目会まで、また一緒に頑張りましょう