記事一覧

N様☆素敵な頂き物・・・

インディバボディに通われているN様・・・

今日はお勧めワインと、栄養ドリンク、「ビューティーファイター」と、沢山のお土産頂きました
ファイル 701-1.jpgファイル 701-2.jpg
最近、身体が疲れているな~~と感じていて、ちょうどこの「ビューティーファイター」CM気になってたので、とても嬉しかったです。

N様お勤めの会社で開発販売されていますが、なんでも「美容成分」と「エナジー成分」がこの1本で摂取できるとか・・・
毎日パワフルに働いている女性に向け開発されたそうですよ。

「元気」と「美、キレイ」が一度に取れるなんて最高ですね。

早速私も仕事の途中で頂きエネルギーチャージできました

これで、しっかり夜までお仕事頑張れそうです。

N様、優しいお心遣い有難うございました。ワインは記念日に頂きますね。
お仕事大変そうですが、ラディアントにいらした時は、ゆっくりリラックスされて下さい。今日もYさん「経絡」でお疲れも取れ、スッキリされましたね。インディバも一緒に頑張りましょう~~

またお待ちしています