記事一覧

N様☆ブライダルエステ最終日

本日、N様ブライダルエステ最終日を迎えられました

1か月と短い間でしたが、お仕事お忙しい中頑張って時間を見つけ5回ご来店くださいました

5回集中してご来店いただいたので、見る見る嬉しい変化が・・・フェイシャルでお肌ワントーン明るくなられ、なんとボディに関しては、ウエディングドレスのサイズが変わられた程・・・

N様も、効果を喜んで頂けたようで、本当に良かったです。

N様・・・「挙式終わったら、今度はインディバで脚をお願いしたいな~~」と嬉しいお言葉も・・・

今回のブライダルエステはお時間もなく、上半身のみの施術でしたので、ぜひ次回からは下半身メインで・・・

またお待ちしていますね。

N様・・・ハワイ挙式最高の笑顔で輝いて下さい
末永くお幸せに・・・

ファイル 703-1.jpg