記事一覧

H先生☆スリランカのお土産

スリランカ旅行から帰られたH先生・・

今日は久しぶりのインディバケアにお越しになりました

山登りをされた後位から膝の痛みを感じるそうなので、今日は足裏から念入りに足全体をインディバで温めていきました

お膝まわりすっきりされましたが、温めたことでお膝が楽になれば。。。と思います

そしてお気遣いのH先生・・・スリランカのお土産頂きました。

ご旅行中に、私たちの事を思い出し、わざわざ選んで下さったことがとても嬉しいです

ファイル 718-1.jpg
可愛らしく、それぞれに小分けにしてくれていました(感動)
ファイル 718-2.jpg
ファイル 718-3.jpg
さらにこちらのMACKWOODS紅茶は「シングルエステイト」というブレンドしていない単一の茶園で製造したものだそうです。
こんな貴重な紅茶を有難うございます

今から明日のお茶の時間が楽しみですお心遣い有難うございました。