記事一覧

O様☆嬉しいご報告

先月までブライダルエステに通われていたO様~~
無事に挙式を終えられ、嬉しいご報告と素敵なお写真頂きました(嬉)

このお仕事をしていて何より嬉しい瞬間です

心温めるお言葉にウルウルし、最高に美しいウエディングドレス姿に感極まってしまったのでした

ご主人様のお顔は隠す約束でお写真アップのお許し頂いたので、皆様にも少しご紹介致しますね。
ファイル 734-1.jpg
美男美女のお二人・・・旦那様のお顔出しNGが残念~
ファイル 734-2.jpg
ドレスに髪型も、O様の雰囲気にピッタリで素敵です。
デコルテの美しさにも見とれてしまいます

ファイル 734-3.jpg
お背中も完璧~

ファイル 734-4.jpg
銀座の真ん中?楽しそう

ファイル 734-5.jpg
御着物姿も絵になりますね

メールで頂いた感激メッセージもご紹介しちゃいます。

結婚式では綺麗にいたいとは思っていましたが、繁忙期も挟みますし、ここの所痩せにくくなっていたので、
最初は、とりあえず、行っておいた方が後悔しないだろう、くらいの気持ちで通いはじめました。
でも、じょじょにくびれができ、自分でも少しご飯減らそう、とか、積極的に綺麗になろうと思えるようになり、
当日は、最高に綺麗な姿で迎えることができて、大満足しています。
旦那も本当によかったね、と言ってくれてますし、両親や姉もやせたね~と驚いてました。

結婚式後も、ちょうど夏は二の腕が気になる季節なので、日々エステの効果を実感しています(笑)
ほんと、駒井さんには大感謝です。

お礼が遅くなってしまいましたが、昨日、写真データが届きましたので、お礼かたがた送付させていただきます。
個人的には、もう少し姿勢やポージングを研究しとくべきだったな、という反省点はありますが、
自分史上最高BODYであることには間違いないので(笑)、ほんと良かったです。
以下略

O様・・・暖かいメッセージに感激し、私まで幸せな気持ちにさせて頂きました。このお言葉を胸に明日からまた頑張れそうです。
ラディアントにお越し頂き、本当に有難うございました
素敵なご主人と末永くお幸せに・・・

また、お時間見つけてお越し頂けるとのこと・・・
またお会いできる日を楽しみにしています