記事一覧

S様☆イタリア挙式後にご来店

心待ちしていましたS様ご夫妻が、イタリア挙式後にご来店下さいました

約束どうりにお2人でご報告にいらしてくれた・・・
嬉しくてウルウル目を潤ませながらの再会となりました。

S様のお母様と同い年の私は、正に娘のように可愛い存在・・・
ブライダルエステも半年以上通って頂き、美しく変わって行かれる姿も、成長を見守る母のような気持ちに似ているのかな・・・おこがましいですがそんな嬉しい心境でした。

色々お話伺いながら、挙式のお写真見せて頂き、幸せそうな笑顔満開のお二人を見て、また感動し胸が熱く・・・


ウットリするほど可憐な花嫁様に、凛々しくカッコイイ旦那様・・・(ご両親もお若くてビックリ~~)イタリア観光、美味しいレストランに行かれた話なども伺いながら、あっという間のインディバ90分も含めての2時間・・・楽しく幸せな時間を過ごさせて頂きました(挙式のお写真は後程~~)

そしてそしてお気遣いのS様、イタリアの素敵なチョコレートをお土産に頂きましたファイル 739-1.jpg

さらに、お優しいご主人さまは当直明けで少し遅れて見えたのですが、お疲れの所にわざわざ私達に「有名などら焼き」を差し入れしてくださいました
ファイル 739-2.jpgファイル 739-3.jpg

普通のどら焼きの皮よりもふっくら柔らかくて餡子も甘すぎずにペロリ・・・皆で美味しく頂きました。

お心遣い有難うございました

また、今日からインディバコースのスタートですね。これからも一緒に頑張りましょう。