記事一覧

H様☆韓国&TWG紅茶のお土産

ご家族で韓国旅行に行かれていたH様が、わざわざお土産をお持ちくださいました

旅行中にも、ラディアントを思いだしお気遣いして下さるH様のお気持ちが何より嬉しいです

癒しの香りのソープに、美味しいクッキーに、そして何とも可愛いリップ・・・(使うのが勿体ないので、しばらく飾っておきます)

ファイル 745-1.jpgファイル 745-2.jpg

そして、自由が丘のティサロンTWGの紅茶まで、「ここの紅茶美味しいからぜひ飲んでみて~」っと・・・なんとお優しい・・・
ファイル 745-3.jpg
H様の優しい笑顔&お気落ちに、心が温かくなりました(いつもです)

本当に沢山のお心遣い有難うございます。紅茶はゆっくり楽しみたいと思います。

今日も、フェイシャルでお肌ツルツルですね。初めての酵素パックも気に入って下さって良かった~~

また次回はボディマッサージでお待ちしています。