記事一覧

H様☆ブライダルエステ最終日

今週末、ハワイで結婚式を挙がられるH様・・・今日は最後のお仕上げをさせて頂きました

とはいえ、お仕事お忙しくブライダルエステにお越し頂けたのは2回・・・

今日も、お仕事を早めに切り上げてのご来店です。
本当にお忙しい中、有難うございます

インディバで、ボディラインもすっきりされました

最後のお見送りの時には「やっぱり無理しても来てよかったです」と感動のお言葉も頂き私も嬉しくなりました

そして2か月後の日本でのお披露目会に向けて予約も頂き、「今度はもっとマメに来ますね」と約束もして下さいました。
もちろん、1回でも効果はでますが、やはり定期的に回数重ねると驚くほどの変化が出ます

ぜひハワイ挙式から戻られたら、また一緒に頑張りましょう。

H様・・・ハワイ挙式、最高の笑顔で輝いてくださいね
またお待ちしています。
ファイル 750-1.jpg