記事一覧

S様☆イタリア挙式ご紹介

6月にイタリアで挙式されたS様から、待ちに待ったお写真頂きました

挙式半年前から通って頂き、挙式後も変わらずラディアントに通って頂いてるS様とも長いお付き合いになります。

先日はご主人とも一緒にお見えになり、お二人の幸せオーラをお裾分け頂き、私まで幸せな気持ちに・・・

これからも末永いお付き合い宜しくお願い致します。

やっとお写真出来上がったということで、イタリア挙式に、イタリアの街並みや美味しそうなイタリア料理のお写真も一緒に送って頂きましたよ

ご紹介させて頂きます。
ファイル 751-1.jpg
フィレンツェのセント・ジェームス教会での挙式だそうです。
鮮やかなステンドグラスが優美ですね。
壮麗な雰囲気にすっかり溶け込まれているお二人が、またなんと素敵なのでしょう(惚れぼれ)S様美し過ぎます!

ファイル 751-2.jpg
教会の外観も歴史を感じますね
ファイル 751-3.jpg
差し込む暖かな光の中でお幸せそう~~
ファイル 751-4.jpg
見つめ合うお二人。ご主人の優しい眼差しに包まれて・・・
ファイル 751-5.jpg
フィレンツェの街が一望できるミケランジェロ広場・・・
街ごと世界遺産だそうです。
S様のお背中も完璧な美しさ・・・

引き続きイタリア観光編ですが・・・(写真が一度に5枚までしか載せられない為)

S様、優しいご主人と末永くお幸せに・・・