記事一覧

S様☆イタリア挙式ご紹介

引き続きS様イタリア挙式観光編・・・

ファイル 752-1.jpg
フェレンチェの街を流れる川にも風情がありますね夕日で更にロマンティックな雰囲気です。

そしてそして、お食事編・・・
ファイル 752-2.jpg
こちらの巨大な肉料理はビステッカ・アッラ・フィオレンティーナというフィレンツェの郷土料理で牛のTボーンステーキだそうです。「トラットリア・パンデモニオ」でのお食事。
肉好きの私はしばらく目が離せませんでした。。。た、食べたい・・・
ファイル 752-3.jpg
こちらはローマの「piccolo mondo」
オマール海老とトマトのパスタ・・・まさに本場なパスタですね
ファイル 752-4.jpg
ローマの「roscioli」のカルボナーラは絶品だったそうです。
盛沢山のパンも、クリームチーズも美味しそう・・・

ファイル 752-5.jpg
そして最後は、「トレビの泉」
後ろ向きでコインを噴水に投げ入れると、ローマにふたたび戻ってこられるという伝説で有名ですよね・・・(私も20年前に投げ入れたはずですが・・・未だに戻れず(笑))
お二人は、きっと必ずまたご一緒に戻られすことでしょう

S様、素晴らしい思い出を共有させて頂き有難うございました。
これからもお二人の末永いお幸せをお祈りしています
お写真有難うございました。