記事一覧

Ispot掲載始めました☆

「美と癒しのサロン情報検索サイト」Ispot」・・・
ラディアント掲載はじめました

2年くらい前からお声をかけて頂いていたのですが、なかなかタイミングが合わなかったのと、更には今まではラディアントの御客様はご紹介制だったので一度も広告や宣伝などもしたことが無く、なかなか掲載に踏み切れなかったのですが・・・

「ispot」の担当の方がとてもよい方で、親身に相談にも乗って下さり、掲載の決心をしお願いすることにしました。
そしてついに9月20日、昨日から掲載を始めました~~

よかったら、覗いてみて下さいね。
http://www.ispot.jp/s/radiant/

「Ispot」さんは、クーポンサイトとは違い、お値段は安くはありませんが、本当に長く通えるお勧めのお店を掲載しているそうですよ・・・キレイ・元気・癒しをテーマにおすすめスポットを厳選してお届けしてくれる 目利きサイトです