記事一覧

ハワイ挙式からお帰りなさい☆

11月にハワイで挙式されたY様が、再びインディバにお越し頂きました
ブライダルエステに通って頂いていた頃がついこの間のように思い出されます。
ハワイ挙式の美しい写真を見せて頂き・・・うっとり~~
気にされていた背中や腕もスッキリされ、完璧な美しさ・・・

お写真に夢中になり時間があっという間に過ぎていて、急いでインディバ施術致しました

お写真アップのお許しも頂いたので、また後程ご紹介させて頂きますね。

今日は1月の都内でのお披露目会に向けて、残しておいたコースのインディバをされました。

最近は海外挙式後に、地元でお披露目会をされる方が増えていますね

Y様・・・また1月のお披露目会に向けて一緒に頑張りましょうね

そしてそして、大好きなホノルルクッキーのお土産まで有難うございました。
ファイル 813-1.jpgファイル 813-2.jpg
パイナップルの形がハワイらしさ溢れてますね。
サックリしたクッキーを頂くとハワイを思いだし、なんとも幸せな気持ちに・・・

本当にお気遣い有難うございました。

次回は1月になりますが、楽しみにお待ちしています