記事一覧

N様☆ブライダルネイル

今週末、ハワイで挙式されるN様・・・

11月からブライダルエステにも通って下さっていますが、本日はブライダルネイルにお越しになりました

ハンド&フット
ファイル 817-1.jpg
パールホワイトの斜めフレンチに、ストーンがキラキラ輝いてキレイですね。さりげなくパーソナルカラーのブルーのストーンものせて・・・
3Dのリボンは「約束を結ぶ」という意味もあるそうで、ブライダルネイルにピッタリですね

ファイル 817-2.jpg
フットも大好きなブル~~になさいました。
ハワイの海にピッタリですね
パーソナルカラーのブルーが本当に良くお似合いでした。

次回は、いよいよブライダルエステ最終日です。
寂しくなりますが、全力で心を込めて最高の状態にトリートメントさせて頂きます