記事一覧

N様☆ブライダルエステ最終日

1ヶ月集中ブライダルエステに通って頂いたN様・・・

ついに本日最終日を迎えられました。

あっという間の1か月でしたが、元気で明るいN様のお越をいつも楽しみにしていました

それも今日で終わってしまうかと思うと寂しくなりますが、N様の幸せを心からお祈りしています

最後のケアはフェイシャル&デコルテ&アームケア。
トータルケアでお肌もしっとり潤い最高の状態に・・・

これで飛行機の乾燥にも負けません・・・

N様・・・ハワイ楽しんで来て下さいね。
思い出に残る最高のハワイ挙式になりますように・・・

最後になりますが、お気遣いのN様・・・
地元浅草で有名なケーキをお持ちくださいました。

ファイル 821-1.jpgファイル 821-2.jpg
「今日までお世話になりました」という優しいお言葉に、目頭熱く・・・
本当に今日まで通って下さり有難うございました。
(ケーキ・・・一口一口嚙みしめながら、美味しく頂きました。)
また、来年のお披露目会に向け・・・・お待ちしています